秋ファッションを楽しむ為の着回し力アップを考えるの巻♪

公開日: 2016年9月28日水曜日 コーディネート トレンド ファッション ライフスタイル

こんにちわ♥

柴崎です。
(2ヶ月ブログをアップしない最長記録樹立してしまった・・・ガーン)


蒸し暑い日が続きますが日も短くなり秋ですね~

季節も変わり…真夏のファッションでは季節外れな感じしますよね。

(私は夏気分が抜けない…)


突然ですが、買った洋服を沢山着回していますか??


トレンディーなアイテムを買っても1パターン…なんてことありませんか?


着回しとは、持っているアイテムの組み合わせを何通りも考える事


私は思いついたコーデのバリエーションを手帳に描いています!
(忘れっぽいのと、移動中や時間つぶしも兼ねて 笑)


↓こちらは夏のコーデ

 

出張や旅行の時も描いておくと荷物も増えないというメリットあり★★


最近ゲットしたZARAのマキシ丈ワンピ



まずは、1枚でドレッシーに着て♪ちょっとしたパーティに行って参りました。

デイリーな着こなしを考え中…

先日、右のコーデしました。↓








































コーデメモを始めると、バリエが増え、単調コーデがなくなり


オシャレ度アップ間違いなし!


タンスの奥で眠っている服が減りますし、着なくなった洋服もわかりやすいんです。


なんで素敵!!拍手!


着回し力がアップすると、毎日のお洋服選びがきっと楽しくなりますよ~~~!


それでは!



春に買ったデニムワンピの着回しを考え中♡




























  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿